2017-01-01から1年間の記事一覧

Jアラート

「あ~、お久しぶりです。この前の冷麺マシッソヨでした。カムサミダ。」「それはそれはグッドです。突然ですが、大統領、ミサイルをイッパツ飛ばしちゃうんで、ケンチャナヨですわ。」某国から発射されたミサイルは、アラスカ付近で消息を絶った風船おじさんの…

S 子さんへ

S 子さん。あなたはテロリストですか?20 年ぐらい前に、西日暮里の駅前で、 「散れっー!」 ってドスの効いたシワガレ声で、帽子をかぶった組織の連中を解散させたのはあなたですよね。 あの時に、たまたま通りがかった猫背の私はビックリしたんですからね。 そ…

蠢く組織

警察でも無い、軍隊でも無い。Kでも無い。M組織でも無い。殺人、脅迫、集団尾行、株価操作、国家転覆、人身売買、臓器転売、etc. ありとあらゆる犯罪を無慈悲に、何の咎めも無く堂々と遂行する国家を超越した組織がこの日本に存在するとしたら・・・・・・宗教的組…

クライシスアクター

秋葉原 大量殺人 返り血無し 素人 短時間 動機曖昧 薬物洗脳 トラック 神奈川 大量殺人 返り血無し 素人 短時間 動機曖昧 薬物中毒 自家用車 ボストンマラソン 大量殺人 返り血ニセモノ 国家組織 テロリスト 周到な計画 動機曖昧 射殺 クルーザー etc. 犯罪…

S さんへ

S さん。あなたは、本当は、犯罪を犯してないんでしょ?ただ、被害者の少年を誘き寄せて、真犯人の大人の集団に渡してしまった罪はあるけれど。殺害してないから、今、塀の外に出て来ているのでしょ。医療刑務所で薬漬けになって完全洗脳されましたよね?今…

トモダチ作戦

トモダチ作戦に参加してた兵士の人達が、日本政府に補償等を要求している?まあ、実際に放射性物質を浴びてたのだから仕方ないよね。つうか、米軍が自主的に日本政府の要請無しでトモダチ作戦を展開したのだから、払う必要無いんでねぇの?まあ、トモダチ作…